プラウドメンのフレグランスバーム「グリーンウッド」の紹介です。
緑のパッケージでいかにもグリーンなグルーミングバーム。
果たしてその香りや付け心地はどのような感じでしょう?
では早速レビューをば!
スポンサーリンク
グリーンウッドのつけ心地レビュー
箱と同じく緑の容器です。
相変わらずしっかりしたガラス容器で持ち応えがあります。
さらに開けてみると・・・
非常に爽やかな香りがスーッと鼻をつきました。
今までのバームにはない、自然の爽快さに満ちたクリーンなフレーバーです。
肌につけて香ってみると、これがやっぱり爽やか極まりなし。
清浄な森のイメージがしますね。
ただ甘さはほとんどありません。
最初から最後まですっきり爽やかな香りが続きます。
自分的には甘い香りが好きな方なので、少し物足りない感じはしますが^^;
そのぶん、甘さが苦手な人や、ビジネスなどの癖のある香りはマズいけど、清潔な印象を与えるにはベストなバームだと思います。
フレグランス「グリーンウッド」まとめ
【トップノート】
清々しく爽快なハーバルグリーン
【ミドルノート】
柔らかく心安らぐフローラルブーケ
【ラストノート】
上品で重厚感のあるウッディムスク
トップノートからラストまでグリーン系のフレーバーをメインに使用しています。
途中からほんのり花の香りがするのはなんでだろう?と思って調べてみると、それはミドルノートに使用されている「フローラルブーケ」ということが判明。
それで芳しい香りが終始していたのですね。
個人的にはシトラス系の香りがすきなので、バームではグルーミング・シトラスとシトラス・ムスクの2つでOKかなと決めかけていましたが、このグリーンもなかなか悪くありません。
爽やかで清涼感のある香りが好みの人には、おすすめのバームですよ。
-
-
【プラウドメンおすすめ】ビジネスにも遊びにも使えるフレグランス4選
続きを見る